つちさんちのぶろぐ
なんでもありのブログです。旅行や、ベイスターズ、テニスを中心にどーでもいいこと並べます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ラスト?
偶然ながら横浜国際女子駅伝をみた
山下公園のドンキの交差点で交通規制…
車列2番目から渋井陽子をみた!
ただ30分近く立ち往生
予定もあったのでかなり困った
山下公園のドンキの交差点で交通規制…
車列2番目から渋井陽子をみた!
ただ30分近く立ち往生
予定もあったのでかなり困った
PR
牛角
3週連続で金曜日22時スタートの飲み会
1時間で何杯飲めるか・・・・
体力的にも精神的にも厳しいけど
こんなときのビール
が一番おいしいと思ってしまうのは
職業病の一種?
牛角
1時間で12000円/4人
牛角の値段設定ってマチマチなんだけど
自分は高い、と再認識
1時間で何杯飲めるか・・・・
体力的にも精神的にも厳しいけど
こんなときのビール
が一番おいしいと思ってしまうのは職業病の一種?
牛角
1時間で12000円/4人
牛角の値段設定ってマチマチなんだけど
自分は高い、と再認識
同窓会
同窓会の案内が2つほど舞い込んだ
ひとつは中3のクラス会
電話してきた人は部活も一緒だったからおぼえてるけど顔まで出てこない…
誰がいたか微妙
同じクラスから桜高に進学した人は多かった気がするが…
unoは違う気がする
なおちゃんがいた?
なんとなく楽しいクラスだったきがするけど今は誰一人連絡をとっていない…
時間があえば行きたいような行きたくないような
ひとつは中3のクラス会
電話してきた人は部活も一緒だったからおぼえてるけど顔まで出てこない…
誰がいたか微妙
同じクラスから桜高に進学した人は多かった気がするが…
unoは違う気がする
なおちゃんがいた?
なんとなく楽しいクラスだったきがするけど今は誰一人連絡をとっていない…
時間があえば行きたいような行きたくないような
無題
朝からフラフラ、二日酔い?
今週は水曜日が休みだったのでかなり無理をした
祟ったかな?
花粉症がひどくなる前に薬を貰おう!と耳鼻科へ
そういえば、健康保険証が更新された
うちの健保まだ紙の保険証
結構珍しがれれ初めて来たけど個人的にもカードがいい
いつかわるのかな~
今週は水曜日が休みだったのでかなり無理をした
祟ったかな?花粉症がひどくなる前に薬を貰おう!と耳鼻科へ
そういえば、健康保険証が更新された
うちの健保まだ紙の保険証

結構珍しがれれ初めて来たけど個人的にもカードがいい
いつかわるのかな~
おさけ
やらないといけない仕事に手がつけられないくらい
仕事が次々と舞い込んでくる・・・・
くだらないものもあり、多少キレ気味傾向
そんなこんなで、やってられない毎日にケリをつけるハナキン
めずらしく自分から誘って飲み会!
10時から1時間ばっかりのんだ
疲れからか終電で熟睡
気づいたら保土ヶ谷だった
仕事が次々と舞い込んでくる・・・・
くだらないものもあり、多少キレ気味傾向
そんなこんなで、やってられない毎日にケリをつけるハナキン
めずらしく自分から誘って飲み会!
10時から1時間ばっかりのんだ
疲れからか終電で熟睡
気づいたら保土ヶ谷だった