つちさんちのぶろぐ
なんでもありのブログです。旅行や、ベイスターズ、テニスを中心にどーでもいいこと並べます。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
定額給付金
定額給付金が成立してしまいそう・・・
税金を払っていない人たちになんでばらまくのか?
ひとり1万ちょっとなら定率減税、高所得者を意識するなら特別控除だろ?!
だいたい個人消費で景気がよくなったらそれほど簡単なものはない
個人にいくらお金を積んでも景気を刺激できる活力がないと思う
なら銀行に公的資金を注入して中小企業を助けたほうがよっぽどマシ
今度首相になるひとは経済に強い人になってほしい
税金を払っていない人たちになんでばらまくのか?
ひとり1万ちょっとなら定率減税、高所得者を意識するなら特別控除だろ?!
だいたい個人消費で景気がよくなったらそれほど簡単なものはない
個人にいくらお金を積んでも景気を刺激できる活力がないと思う
なら銀行に公的資金を注入して中小企業を助けたほうがよっぽどマシ
今度首相になるひとは経済に強い人になってほしい
はい?
FAでヤクルトに行った相川の補償は金銭らしい
似たような選手がいるなら育てたほうがいい、だと
寝言は寝てから言ったほうが…
最近育成して育った選手いないぞ?
育成ったって即戦力で取った選手だってほとんど伸び悩み
那須野、高宮、高崎…
内野だって藤田はポストタクローだったはず
いざ、いなくなっても使えてないってどういうことだ?
弱いまま高齢化してるけどいいのか?
似たような選手がいるなら育てたほうがいい、だと
寝言は寝てから言ったほうが…
最近育成して育った選手いないぞ?
育成ったって即戦力で取った選手だってほとんど伸び悩み
那須野、高宮、高崎…
内野だって藤田はポストタクローだったはず
いざ、いなくなっても使えてないってどういうことだ?
弱いまま高齢化してるけどいいのか?
パソコン
昔つかっていたパソコンを捨てたいと思いながら個人情報のこともあり擦れられなかったが一念発起、ハードオフに売ることにした
フリーウェアを漁ってハードディスクをきれいさっぱり消せるようなソフトを探して見つけたが説明文がよくわからない・・・・
BIOSとかMS-DOSとか言われても・・・
システム産業にいるけどソフトウエアだしさっぱしだ
パソコンってどうやってできているか不思議
いろいろためしたがよくわからなかったので
ハードオフで消してもらった
結局1000円にしかならなかった
フリーウェアを漁ってハードディスクをきれいさっぱり消せるようなソフトを探して見つけたが説明文がよくわからない・・・・
BIOSとかMS-DOSとか言われても・・・
システム産業にいるけどソフトウエアだしさっぱしだ
パソコンってどうやってできているか不思議
いろいろためしたがよくわからなかったので
ハードオフで消してもらった
結局1000円にしかならなかった
やるき
協力会社の若い人が使えなくて困る
ついに締切オーバー
責任感がなさすぎて困る
今週は腹立つことが多すぎて
ついに締切オーバー
責任感がなさすぎて困る
今週は腹立つことが多すぎて